けんけんです!自己紹介

一浪した理系大学生のけんけんです!

はじめまして!こんにちは。けんけんと申します。

一浪して理系として地国立大学に入学しました。

今大学二年生で専攻は土木です!

なぜ土木にいったのか?

それは公務員になりやすい!と聞いたからです(笑)

はい、安定という二文字が何よりも好きです。

面白くないやつだなとか思わないでくださいね!

自分の将来の夢は公務員で地元に帰って静かに暮らすことですね。

自分の簡単な紹介はここまでにして、各記事の系統を紹介したいと思います!

 

書こうと思っている記事

  • 受験勉強
  • 参考書
  • 大学生の生活
  • 書評
  • バイト
  • 浪人のこと

今のところこのような記事を書こうと思っています。

正直なところ自分は陰キャであんまり派手な生活送ってないから、とびぬけたことかけるきがしないんですよね(笑)

少しづつ自分の考えとか思ったこととかをきじにしていきたいとおもっているのでよろしくお願いいたします!

 

趣味のこと

最近はやってないのですが剣道を中学から高校にかけてやっていました!なので剣道は好きですね。

特に強い人の試合を見るのが大好きだったんですよ。一番好きなのは一つ年上の梶谷彪雅さんです!

九州学院で飛び回っている姿を見ているのはかっこよすぎてあこがれてました。

よく真似しようとしてたんですけど手首と足がついていけませんでしたね(笑)

勘違いしないでほしいのですが真似をしてただけでけんけんは弱小の中の弱小です。

でも剣道はいい思い出になってますね。

また自分はギターをこのコロナ期間で始めました。

ギターできる人ってモテるでしょ?

けんけんぜんぜんモテないんではじめちゃったんですよね~

まあだからと言ってモテることはないのですが。

趣味としてはそんなところですかね。

 

まとめ

まあこれからちょくちょく記事を書こうと思っているので気軽に見に来てください!

よろしくね!