なぜブログを始めたのか?答えは「金」

こんにちは、けんけんです。

ブログを始めて三日たちました。

なかなかブログを人に見てもらうのってむずかしいんですね~

今痛感しております(笑)

さて今日は何で自分がブログを始めたのかについて書きたいと思います。

ブログを始めた理由は正直

      「金」

なんですね~これが

稼げると思っちゃったんですよ。

でも正直今は現実見えてきちゃってますね。

ブログで稼ぐのはめちゃくちゃ難しいと思います。

三個ブログ書いてまだ見てくれてる人が0ですからね(笑)

まあ最初はこんなもんかなとか思って継続してみます。

自分って結構やれそうなことすぐ始める癖はあるんですけど、あんまりながつづきしないんですよねー

勉強もそうなんですが、TOEICとかも「やる!めっちゃやる!700とりたい!」とか意気込んで参考書買うんですけど、続いて二か月なんですよね(笑)

なのでこのブログは続けたいと思ってます!

そしてせっかくブログを書くので有益なことを皆さんにつたえていきたいですね。

なのでいくつか自分でも初めて見ようと思います。

まずはTOEIC、これ結構ネタになりそうなんですよねー

いま現在355点です。(お恥ずかしい)

これを今年か来年に600にはもっていきたいですね!

なんか実績あるとブログも見てくれそうだし...

まあ勉強法とか書いたら伸びるかもなんで楽しみに待っててください!

あとはどんなことかけばいいのかなー

結構悩むんですよね。

三日目にして書く内容がなくなってきているという(笑)

でも参考書あたりはまだまだ書けるんで楽しみに待っててください!

話を戻します。

自分がブログが少しでも稼げそうと思ったきっかけはマナブログさんを見たあとなんですよね。

はい、影響されやすいです。

すげーいいなーとか思っちゃったんですねー

自分も頑張ってまずは月1万かせげるようになりたいです!

よかったらこれからも見ていってくださいね!